ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCM_06_10_12_0001.jpg

部屋の模様替えをすることになりました。
別に気分を変えたかったわけではありません。



先週、かなり涼しい日が何日か続いたので、ちょっと早いですが石油ストーブを出してみました。
ところが、石油ストーブを当初予定していた場所に置こうとすると、正面1m位のところにウッドベースが鎮座していたんです。

まず、ウッドベースの置き場をずらすことを考えました。
だけど、あの巨大な図体を置ける場所なんて、狭い部屋の中にそうそう無いですよね。
ちょっとずらしたりして考えてはみましたが、早々に諦めました。

仕方なくストーブの置き場を別の場所に確保することになりました。
結局、ソファーをずらして、かろうじてストーブ置き場を作ってみました。
スピーカーがかなり近いのが気になりますが、まあこれもウッドベースの為を思って我慢です。

それにしても、ウッドベースは部屋の中で存在感ありすぎです。
あんなにでかい図体をしておきながら、壊れやすい、ひ弱な体質なのは本当に困りものです。
ウッドベースを何台も所有してる人って、家も豪邸でなければ無理そうですね。



ところで、ウッドベースの数え方って「○○台」でいいのでしょうか?
もしかして「○○本」だったりしちゃいますか??
↑の文章を書いていて不安になりました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。