ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
PCM_06_11_09_0001.jpg

本日の練習時間70分。
ようやく普通に練習できるようになってきました。

昨日までは、あまりにも衰弱していた為、15分程度しか弾くことが出来ませんでした。
急性胃腸炎でダウンしてから丸2日間、発熱が続いた上、吐き気もあったため、ヨーグルト位しか食べることが出来ませんでした。
そのせいか、熱が下がってからも、めちゃめちゃ元気が無くなってしまっていたんですよね。
立ち上がるとフラフラするし、顔色も悪いというか驚くほど青くなっていて、まったくもってヨレヨレの状態でした。

今日も少し悪寒がする感じはありましたが、それでもようやく通常の日常生活を送れる体に戻りつつあるようです。

しっかり休んだ(?)おかげで、右手に出来ていたマメも、まったく痛まなくなっていました。



ほんの数日練習出来なかっただけですが、びっくりする程指が動きません。
それでも、体はかなり復調してきたので、早く取り戻せるように、また頑張ります!
