ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2007/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20070317020521.jpg

最近更新が遅れがちで申し訳ありません。
実は練習も、この2日間1時間弱しか弾いていません。
(今日は約50分、これでは駄目だ・・・)

相変わらず「セッションに参加出来るお店一覧」ページ作りに、時間を使ってしまっていました。
セッションの資料という名目で、時間を割いてしまっていますが、練習量が減ってしまうのでは本末転倒ですよね。

このお店一覧作り、はちゃめちゃ時間を使っちゃっています。
作業はすでに1週間位だと思いますが、作業時間は既に20時間近く費やしているのではないでしょうか。
(おかげで、結構な情報量になってきていませんか??)

それでもまだ、西日本地域はほとんど情報を掲載できていません。
この中途半端な感じが嫌で、ついつい時間を使ってしまうんですよね。

もう2?3日でなんとか終わらせて、練習に集中出来る環境に戻りたいと思っています。

もうひとふんばり、頑張ってみます。
