ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2007/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20070407193905.jpg

先日足が痛いといったことを書きましたが、めちゃめちゃ悪化しました。
本当に情けないのですが、どうやら痛風とやらにかかったようです。

足首から先がパンパンに腫れてしまい、立ち上がるだけでも激痛がはしります。
噂には聞いていましたが、本当にこれって痛いです。



取りあえず、本日もウッドベースを弾いてみましたが、35分でギブアップしました。
ちょっと体の向きが変わってしまったり、一瞬体重がかかったりするだけで、激痛で手が止まってしまう感じです。

その後、PCにも向かってみましたが、座っていると足がうっ血した感じになって、やっぱり激痛が走るんです。
理論の勉強なども、手につかないので、結局何もせずに終了してしまいました。



最近は運動不足で、体重も増えていましたからね・・・
元気になったら、少し運動でもしながらダイエットに取り組んでみます。
(情けない・・・)
