ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20070520005432.jpg

来月あたり、また自宅セッションを計画しています。
そんなこともあり、またしても自宅にドラムセットの一部が運び込まれました。
飲みながら、気軽に音を出せるのって楽しいですからね。
リズム隊だけになる可能性もありそうですが、何にしても楽しみです。



そういえば、ここのところまたセッションから遠ざかってきました。
もうちょっとセッション参加の頻度を増やした方が良いだろうと思うのですが、なかなかコンスタントに参加するのも難しいですね。

スケジュールの問題ももちろんありますが、その前にもうちょっと弾ける曲を増やそうなどと考えていると、ちょっと間が空きがちです。
まずは参加すること自体が上達にも近道になりそうに思いますが、なかなか大変です。
根本的に出不精なのも影響してそうですね。



いずれにしても、まずは弾ける曲数も増やせるよう地道に頑張ります。
