ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20070621082202.jpg

1時間ほど自宅で練習をした後、久しぶりに近所の公園へビール持参で練習に出かけてきました。

自宅で練習している間は、右手の指先が弱っていることもあり、そぉ?っと弾いていたんです。
公園に出かけると、おもいっきりフルスイングで弾いちゃいました。
風が強かったこともあり、音が聞こえにくかったんですよね。

先日のレッスンで、よしみ先生の物凄い音を見ちゃってますからね。
同じ音を鳴らせるようになりたいと思うと、ついつい弾くのも強くなってきちゃいます。



公園でも1時間ほど弾いてきました。
指先が弱っているにも関わらず強く弾きまくったため、今日はまたしても指先が痛いです。
