ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2007/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20070910153242.jpg

週末から、思いっきり体調を崩してました。
お腹が下って、熱も39.3度まであがってました。



ほとんど寝たきりの週末を送ったおかげか、解熱剤なしでもようやく熱が下がってきました。
本日は少しだけ練習再開です。
とりあえずメトロノームを鳴らして、これまで覚えた曲を弾いてみました。



熱が下がってきたとはいえ、お腹の調子は悪いままなので、途中何度もトイレに通いながらの情け無い練習になっちゃいました。
脱水になりそうなので、練習中も少しづつスポーツドリンクで水分補給を実施です。



やっぱり、まずは体調を戻さないと駄目ですね。
だらだらと1時間弱の練習でしたが、やっぱりまだ体が駄目みたいです。
今日はもう、しっかり休んで、明日に備えることにしてみます。
