ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2007/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20071115233741.jpg

本日はこれまで覚えている曲を、テンポ120で30分弾いて終了してしまいました。
完全に風邪をひいてしまったようです。

早めに病院に行こうと思って、朝一番に近所の病院に立ち寄ったのですが、なんと木曜定休日でした・・・

仕方が無いので、市販の風邪薬と以前にもらった抗生物質を飲んでごまかしています。



元気が無いと、テンポもゆっくりが心地良いですね。
(早いテンポについていけないだけ??)
いつもはあわせにくい、120のテンポでもなんだかしっくりきた感じです。
ただ左手は、弦を握る指に力が入らない感じでした。



何はともあれ、早く復活できるよう頑張ります。
(明日もう一度病院にも出かけてこようと思います。)
