ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2007/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20071116231131.jpg

世間ではインフルエンザが流行っているみたいですね。

yahooニュース⇒

僕のがインフルエンザかどうかは知りませんが、確実に悪化してしまいました。
今日は朝一番で病院へ直行です。



そんな駄目駄目な体ではありますが、本日は昨日よりもウッドベースを弾いてしまいました。

練習時間75分!
テンポを100にして、のんびりのんびり弾いてました。

決して威張れることでは無いようにも思いますが、まあ気持ちだけはちょっと安心出来ますね。



といいつつ、今もかなり調子悪いです。
明日は回復していることを祈りつつ、本日はこれでもう寝ます。



やっぱり元気になって、思いっきり練習したいなぁ・・・
