ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20071213225511.jpg

本日もまだまだ体調不良を引きずってます。
それでも昨日と比較すると、寒気と倦怠感が和らいできました。

体が冷えると、体調が悪い感じも増すようだったので、石油ストーブをガンガンにつけて、長袖をしっかり着込んで練習しました。



本日の練習時間:70分



暑さで汗をかきながらの練習ですが、なんとか本日はここまで復活できました。
ウッドベースを弾き始めると、力が入ってしまっているせいか暑くなりますからね。

更に先ほどは、michiさんの5分間ソルフェージュも再開です。



まだまだ本調子では無いので、無理は出来ませんが、体調と相談しながら徐々にペースを上げていきたいですね。
