ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20080110223732.jpg

引き続き胃腸の調子が悪いので、強力わかもとを購入してみました。
気休めと思っていたのですが、結構効いているみたいです。
医薬部外品あなどりがたしです。



17日によしみ先生のレッスンに出かけることになったので、昨年末に手をつけていたソロパートを進めてみました。
年末に作っている時は、結構良い感じだと思っていたのですが、あらためて弾いてみるとなんだかイマイチです。

夜書いた手紙を朝読み返すと恥ずかしくなると言いますが、なんだかそんな感じですね。
弾いている時の気分やテンションで感じ方が違うんですかね・・・

もうあと1週間しか無いので、しっかりチェックしてもらえるよう明日からも進めていきたいと思っています。



ちなみに今週は練習不足に陥っておりますが、本日はなんとか90分の練習時間を確保出来ました。
明日も仕事がつまっているので厳しそうですが、とにかく練習時間を維持したいと思っています。
