ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20080117000127.jpg

本日・・・
練習しませんでした。

昨日は、10分でした。



せっかく先週から練習量を増やしてこれていたのに、この始末です。



昨日今日と、仕事がつまってしまったんです。
だけど、本気で時間を取ろうと思ったら、もう少し練習出来たと思います。



最近久しぶりに仕事のストレスで、いっぱいいっぱいになっちゃってたんですよね。
もういい歳なので、もうちょっと余裕をもちたいものです。



というわけで、いろいろと言い訳を書いてみましたが、本日はジャズの流れるバーで飲んで帰ってきてしまいました。



胃腸の調子も、まだまだ本調子ではないので、なんだかよくわかってはいませんが、帰りはプロバイオティクスです。(写真)

駄目駄目な自分にがっかりではありますが、本日はようやく少しばかりリカバリー出来たので、また明日から頑張ろうと思います。



ちなみに、明日はよしみ先生のレッスンです。



ウッドベース弾くぞ?!!



(既に日付が変わっていますが、日付を戻して更新してみました。かなり酔っ払い更新ですみません・・・)
