ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2008/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20080319002142.jpg

昨日、1本の電話が入りました。

「今日でしたよね?」



えぇっ?
あれっ!?



確かに昨日でした・・・
よしみ先生のレッスンです。
すっかり1週間間違えていました。

よしみ先生、本当に申し訳ありませんでした。
というわけで、改めて明日よろしくお願いします。





ところで、今週に入ってから、ちょっとばかり仕事にやられていました。
先週は順調に練習時間を確保出来ていたんですけどね・・・

ちなみに昨日の練習時間/0分(!)
本日の練習時間/30分(!!)

昨日はともかく、本日はもう少し練習できたと思います。
この2日間、たしかに忙しくなってはいましたが、きっともっともっと忙しくても楽器を弾いている人っているんだろうと思うんですよね。

明日からは、落ち着きそうなので、改めて頑張ってみます。



いまひとつ日記にまとまりがありませんが、最後に明日のレッスンで質問してくる内容のメモ書きです。

◇3拍子の曲の、テーマ後のベースラインについて
◇知らないコードの記号について(わからない記号が1つある)
◇St.Thomas(スペル合ってましたっけ?)の、13、14小節目のコードについて

あれっ・・・
確かもう1つ聞こうと思っていたことがあったはずですが、思い出せないです・・・





なにはともあれ、また明日から頑張ります。
