ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20080705104834.jpg

昨日の日記に、明日は練習時間2時間を目指すといったことを書きましたが、結局100分程度しかできませんでした。
月火あわせて40分程度しか練習できていなかったので、その分を挽回したいと思っているのですが、コンスタントに練習時間を確保するというのは難しいですね。

土曜日は今のところ予定が入っていないのと、michiさんは終日仕事らしいので、音楽漬けの1日にしたいと思っています。
一昨日から手をつけていた耳コピーや、調の勉強ドリルなども出来れば終わらせたいですね。



ところで、唐突ですが↓Over The Rainbow良くないですか??

Over The Rainbow(youtube)⇒

お世話になっているつねさんのBLOGで知ったのですが、思わずウルウルしてしまいました。



決勝ってどうなったんだろう・・・
