ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2008/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20081231180812.jpg

本日は午前中に1時間半程練習した後、夕方から実家へ帰ってきています。
音楽を含めて、いろいろやりたい事を残しているので、2日には東京に戻るつもりです。



いよいよ大晦日となりましたが、今年も1年間、本当にありがとうございました。
皆様からいただくコメントによって、知識面はもちろん、練習のモチベーションなどの精神面でも本当に助けられています。
(今年もコメントの返信が遅れがちで申しわけありませんでした。)

またこのBLOGを通じた出会いというのもいくつかありました。
こうした出会いというのも、本当に嬉しい事で、大事にしていきたいと思っています。

来年も引き続き、スキル、知識面での向上を目指すのはもちろんですが、更にあたためている構想などもありますので、今年以上に楽しい年になりそうです。
ウッドベースを始めて2年9ヶ月が経ちましたが、進歩とともに年々楽しみが増えていくのが嬉しいですね。



改めまして今年1年、本当にどうもありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
そしてまた来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
