ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2010/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0008.jpg

今月は後半から完全にBLOGの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
決算書類提出期限に合わせて、今月中盤からは少しばかり追い込まれた生活を送っておりました。

月の前半に、決算書類を片付けなくてはといったプレッシャーから現実逃避で練習ばかりしていた時期があったんですよね。
おかげで尚更終盤に苦しくなってしまいました。

今月中に無事提出とはいきませんでしたが、年明け4日の提出期限にはなんとか提出出来る見込みになりました。
来年はさすがにもうちょっとマメに処理していくようにしたいと思ってます。



昨年と比べると、今年は練習量とBLOGの更新ともにかなり落ち込んでしまったように思います。
とはいえ、そんな中でも、新たなバンド活動が大きく前進をはじめたおかげで、いよいよ来年はまた新たな扉を開く事が出来そうな感じになりつつあります。

そうした状況を含めて、僕はかなり恵まれた環境にはいると思うので、来年はあらためて練習時間をきっちりと確保出来るようにしていきたいです。
(年明け最初のBLOGで、また来年1年の目標を掲げたいと思います。)




あらためまして今年1年、どうもありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も何卒宜しくお願いいたします。





PS:写真は、帰省の際に姪っ子に買って帰ったおもちゃの電子ピアノです。
幼稚園年中さんの姪っ子が、嬉しそうにピアノの鍵盤を叩きながら歌ってるのを見て嬉しくなりました。



うちの妹、これを機にピアノを習いに行かせないかなぁ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。