ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2012/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロケットニュース24さんから


またまたご無沙汰してしまってすみません。
その後も練習ペースは一向に上がっていませんが、一応細々とは続けています。

昨年の今頃は腱鞘炎で苦しむほど練習していたはずなんですけど、昨秋以降はダメダメ状態です。
まあ、あまり焦らずにとは思っています。
ただ、再度練習ペースを上げられる時期がくるまでの間、とにかく全く練習しなくなるという事だけは避けるようにしたいですね。



ところで、またまた日記をサボっている間にも、いろいろと日記に書きたいなと思っていた事はありました。
写真を撮って保存だけしてあるような事もあったりします。

しかしながら、本日は面白いニュースを見つけてしまったのでこちらを書いてみます。



コンドームに避妊以外の使い方があることが判明/なんと楽器に!しかもなかなかカッコイイ⇒


久しぶりの日記更新がいきなりのコンドームネタでは怒られてしまいそうですが、これがかなり衝撃的なんです。
ベースとドラムとパーカッションのセッション風演奏なんですが、全てコンドームで音を出してるとの事です。

それが思いのほかカッコいいんですよね!!
しかも、バンド(?!)の編成を含めて、奏でる音がベーシスト好みな感じではないですか?!?!



↑ニュースによると・・・

>スウェーデンの衛生用品会社「RFSU」の広告用に作成されたものだ。
>しかし、本来の使い方から逸脱しているためか、結局採用にはいたらなかったそうだ。

という事らしいですが、こんなにかっこいい演奏なので、なんだかもったいないですね。





なんだか超久しぶりの更新にも関わらず、ちょっと不謹慎ネタですみません・・・

日記に書きたい事はいくつもあるので、また近々更新してみます。


↓一応youtubeページも貼っときます。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。