ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20061220153911.jpg

久しぶりの更新です。



またしてもダウンしてました。



腹痛と吐き気と発熱・・・
流行に乗ってしまったようです。

週末の夜、なんとなく風邪っぽい症状を感じていました。
ちょうど風邪をひき始めるときの感じです。

早めに対処しようと思い、近所の大学病院の時間外窓口へ出かけたのですが、患者が多すぎるとのことで断られてしまいました。
近隣の病院の連絡先や、消防署の病院紹介窓口のようなところを案内されて、片っ端から電話をかけたのですが、どこも満員でした。



ニュースではかなり見かけていましたが、実際かなり流行っているようです。



どこも満員で断られた旨、もう一度大学病院の受付で相談したところ、診察してもらえることになりました。
自宅を出るときには、まだ熱もなかったのですが、診察室で熱を計ると38度3分にまであがっています。

お腹もかなり調子悪いし、今流行っているノロかもしれないとの診断になりました。

仕事先でも何人かダウンしていたので、そこでもらってきたようです。



今回は早目に対処したせいか、それほど悪化せずに済みました。
それでも週明けは衰弱した感じで、ほとんど練習出来ていません。

ようやく本日から練習再開しましたが、本当に今月は練習量が落ちています。
年末にむけて、片付けなくてはいけない仕事も溜まっているし、体調崩している場合ではないんですけどね・・・



年内にきっちり仕事を片付けて、年末からは思いっきり練習時間を取れるようにしたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodbass.blog63.fc2.com/tb.php/162-2b8dd930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
