fc2ブログ

ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2023/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20070209004726.jpg

ニベアがあまりにもベトベトするので、michiさんがこれを使えといってくれました。



なんだか最近乾燥のせいか、ますます指先が汚くなっています。
なんだか病気でも持っているのではないかというくらい、指先の皮が硬くなって、めくれて、気持ち悪い感じです。

ウッドベースを弾いている人達って、みんな指先はどうなっちゃってるんですかね。
冬場は大変なのではないかなぁ・・・



ところで、クリームの効果ですが、対して効果を感じません。
ニベアと違って塗ったあとのベトつきはかなり軽減されています。
ただ、昨年末頃から毎晩塗っていますが、指先は変わらず汚いままです。

これって、塗らなかったらもっとひどいということなんですかね。
まさか、みんなクリームを塗った上に、手袋をはめて寝ていたりなんてしないですよね?!

せめてもうちょっと目立たなくしたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodbass.blog63.fc2.com/tb.php/196-8e5d8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック