ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20070704155534.jpg

夜練習の際は、相変わらずスケボーにウッドベースを乗せて出かけています。
スケボーに乗せたウッドベースを抱えて、小走りで移動している様は、恐らく相当怪しいと思います。



昨晩も近所の公園に夜練習に出かけました。
ところが、いつも練習する場所はどういうわけだか、宴会場と化していました。
仕方なくその他の場所を探したのですが、なかなか良い場所が見つかりません。

夜の公園とはいえ、場所によっては結構な人通りがあります。
あまり人目につく場所では落ち着かないので、なるべく静かな場所を探すのですが、近隣のマンションに近づくわけにもいかないので、これがなかなか難しいです。

途中、やっとみつけた場所では、いざ弾こうと思ったところで、足元にコウガイビルが歩いているのを見つけてしまいました。
こいつに近寄られたのでは、あまりに気持ち悪いので、この場所もすかさず退散となりました。

結局、公園の間を通っている、タクシーの抜け道のような路地の歩道で練習してました。
両端が崖になっているので、この場所であれば近隣のマンションへの音漏れもなさそうです。



それにしても、夜練習の場所確保は難しいですね。
深夜でも気にせず練習できる環境にあこがれます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodbass.blog63.fc2.com/tb.php/302-50a29bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
