ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20070815154911.jpg

記録的な猛暑とやらだそうですね。
もう本当に毎日暑いです。
練習中はクーラー全開で、風を体に直撃させてますが、それでも汗をかいてきます。
おかげで、飲み物無しでは練習出来ない感じです。

ウッドベースを弾いていなければ、クーラー全開だと寒くてこごえてくるのですが、これって、やっぱり力みすぎなんですかね??



今年はお盆休みを16日から取ってみました。
どういうわけだか、お盆前に仕事がたてこんでしまい、この週末から今ひとつ練習できていません。
昨日、一昨日あわせて1時間も弾けていないような状態です。
(日記の更新も滞ってしまいました)
おかげで指先に出来ていたマメも、すっかり痛まなくなりました。

なんとか本日は70分程弾くことが出来ましたが、やっぱりもっと弾きたいところです。
明日からは、もう少し練習時間を確保できそうなので、最近練習量が落ちていた分を取り戻したいと思います。

お盆休みも完全仕事OFFとはいかなそうですが、それでも練習時間確保のために、今日中に片付けられる仕事をやっつけてしまいたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodbass.blog63.fc2.com/tb.php/332-10740057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
