ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20071228155400.jpg

最近の飲み会続きで、完全に胃がやられてます。
飲み会モードに入る前から、風邪薬で胃が弱ってましたからね・・・
かなり胃がもたれた感じなので、胃薬を飲んで練習してました。



現在、年末年始のスケジュールを検討中です。
年末は明日まで、年明けは4日から仕事です。

正月は実家(千葉県)へ帰省する予定ですが、実家ではウッドベースの練習が出来無そうなんですよね。
田舎の家なので、ウッドベースを持ち帰ったとしてもスペースは問題ないと思います。
ただ、帰省しても自分の時間を持てないんです。

最大の強敵は、妹の子供です。
確か4歳と3歳だったと思いますが、基本的に奴らの相手をさせられて正月が終わります。
昨年も箱根駅伝を見たいと懇願したにも関わらず、近所のプチ遊園地のようなところに駆り出されてました。
(まあ、かわいいんですけどね)

練習時間の確保と、自分の体力を考えて2泊程度で引き上げてくるのが良いかなぁといった感じです。
とりあえずウッドベースは東京に残して、楽譜と青本だけ持って帰ろうと思っています。
運良く時間を取れた場合は、1年間ほとんど(全く?)手をつけていない理論でも、勉強してみます。
(この程度の意気込みでは無理そうですが・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodbass.blog63.fc2.com/tb.php/427-baeb2bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
