ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20080109224849.jpg

今週は完全に練習不足です。
本日はたったの25分しか弾いていません。
しかも疲れてやる気も出なかったので、メロディを弾いて終わりにしてしまいました。

胃腸の調子はまだまだ思わしくないですが、昨日と比べると多少回復してきています。
ただ、本日は仕事がつまってしまったこともあり、ほとんど練習時間を確保することが出来ませんでした。

せっかく先週マメが出来ていたのですが、これでは指先の超回復など望めそうになく、ますます弱ってしまいそうです。



明日も結構仕事がつまってしまいそうなんですよね・・・



練習以外にも、このBLOGで新しいことを始めようという計画があるのですが、なかなか思うように進んでいません。
(CGIの設定がまったくわからずに苦戦中・・・詳細はまた後日)



時間は頑張って作り出すとして、とにかく体調が戻ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodbass.blog63.fc2.com/tb.php/436-d2c5ddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
