ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20080307000337.jpg

昨日は千葉の実家から両親が来て終日一緒に行動していたので、練習はお休みになってしまいました。
親父も御袋も風邪をひいていたということで、少しばかりもらってしまったかもしれません。
というわけで、本日はのどスプレーを大量に使っています。



今回、もともとは僕が実家に帰省する予定だったんですよね。
実家のPCのメモリー増設と、その他もろもろの設定を頼まれていたんです。
ところが、両親が東京に出てきたいということで、帰省が中止になりました。

実は、実家に帰ったら行こうと思っていたお店があったんです。



SUTTONS⇒



このお店、最近になって妹のホームページで知りました。
僕が東京に出てきた後に出来たようですが、かなり本格的なジャズバーのようです。
なんと妹が学生時代にバイトをしていた店とのことでした。
(妹はジャズなんて、ちっとも聴いていなかったはずですが・・・)

しかもこのお店、駅から離れたところにあるのですが、これがまた実家のすぐ近くなんです。(徒歩5分!)
たまに実家に帰った時に、こうしたジャズのお店が無いかなぁと思っていたのですが、まさに灯台下暗しでした。



とういわけで、このお店かなり気になっているんですよね。
今回はチャンスを逃してしまったので、近いうちにまた帰省の予定を入れてみたいと思います。





もしもこのお店のことをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非いろいろ教えてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodbass.blog63.fc2.com/tb.php/477-843dc6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
