ウッドベース弾き方メモ

ウッドベース初心者大歓迎。ウッドベースの弾き方を知ってるベテランさん大歓迎。ウッドベースに興味がある方大歓迎。通りすがりさんも大歓迎。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090130225304.jpg

たまに聞かれるのですが、BLOGで日記を書いていますと、日記の内容に困る事はもちろんあります。
だけどそれ以上に写真って困りますね。

練習をしていれば、それなりに日記の内容は出てくるんですが、写真となると写す物がこれといってありません・・・

といった感じで、本日の写真です。





本日は帰宅が遅くなってしまい、またしても思うように練習が出来ませんでした。
幸い(?)なことに結構な勢いで雨が降っていたので、ちょっと夜は遅かったのですが40分程小さめの音で弾いておきました。
雨が降っていると、雨の音のおかげで、音漏れも聞こえにくくなりますもんね。



明日は1ヶ月ぶりにスタジオセッションです。
本当はセッションに出かける前に、もうちょっと練習で試してみたいと思っていた事がいくつかあったんですよね・・・

今月は後半から風邪をひいていた事もあって、どうも思うように練習をこなす事が出来ませんでした。
更に、ライブハウスなどのセッションにも1回くらい出かけておこうと思っていたのですが、こちらも出来ずじまいです。

体が資本とはいいますが、今更ながら本当にその通りですね。



全国的にインフルエンザが大流行しているといったニュースが流れていますが、僕の場合は幸いな事にインフルエンザではありませんでした。
だけど、まだまだインフルエンザや風邪の季節は続きますから、改めて体調管理には気をつけておきたいと思います。
(それ以前に、今の風邪がどうも完治していないような気がしますが・・・)

ちなみに、特に西日本でインフルエンザが流行っていると聞いていたのですが、ついに東京都でも4年ぶりのインフルエンザ警報が出たらしいです。

yahooニュース⇒

結局のところ日本中で流行ってるようですので、皆様もどうぞお気をつけください。



明日は午後からスタジオセッションの予定なので、午前中にちょっとでも練習したいと思います。



本日は雨に救われましたが、明日はやんでくれるといいけどなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodbass.blog63.fc2.com/tb.php/743-8c401996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。